素ク水 de 縦書き

学旅行は波乱の幕開けで始まった  水着姿の委員長そして迷子俺たちの修  う俺はどうしたらいいんだろう 倒れ込んでくる  それだけ言うと力尽き委員長は腕の中に です ふふファストキスうれ 委員長は真っ赤になって挙動不審になっていた  しばらく触れ合わせたあと身体を離すと の思い出に悪い印象を残さないために  失敗しないためにも無理はしない委員長 触れ合わせる  委員長の肩を軽く抱き寄せると軽く唇を はい それじゃ目をつぶって身体の力を抜いて ブな委員長の姿に苦笑いしてしまう  知識ばかり先行して実力が伴っていないウ た態度で誘惑してきたとは思えないギャップ  先程俺を掌でもてあそぶような超然とし あのキスして下さい 頬も軽く高揚しているようだ  委員長はもじもじと胸の前で指遊びを始め それで俺を誘惑して何がしたかったんだ
袖を軽くつまんでくる  泣き出しそうな雰囲気のまま俺の制服の こんなに嬉しい事はない そうか
キミに認めてもらえるとは
いや委員長は最高に魅力的だ すまん俺の負けだ旧スク水の魅力 られた子供のような態度に俺は屈した  先程までの挑発的な仕草から一転して ここまでしてもダメか

しれない  くっこれはかなりポイント高いかも 身体の凹凸を強調するようなポズを取る  軽く背中を反らせるような姿勢を取ると 熟した体つきとの絶妙なアンバランス感 仕上げは旧スク水には不釣合いなほど成 じから背中にかけての切れ込みを見せ付ける  右手で長く伸びた後髪を引き寄せるとうな ック この着用者の魅力を最大限に引き出すUバ けながら軽く舞うように反転する  委員長は薄く笑うと流し目をこちらに向 ふふふ めくるな
るように軽くまくり上げる  両手で軽く水抜き部分をつまむと挑発す するばかりか腰部に彩りを加える水抜き そして試行錯誤の末構造上の欠陥を解消 指を滑らせる  つつつと豊かな胸元から縦に延びる線に セスライン この繊細な縫製技術が生んだ優美なプリン 視線でその細い指を水着に沿わせる  すると委員長は勝ち誇ったようなような いたままの姿勢で視線だけ委員長に向ける  返答する気力もないので両肩から力を抜 もこの水着の素晴らしさに気付くだろう 何を脱力しているこれを理解すればキミ
チなのか  つ委員長のお兄さんは旧スク水フェ を感じる  あまりにも突飛な発言の応酬に軽い脱力感 かなぁ なんでそうスク水フェチにしたがる それならば今すぐ着替える キミは学校指定のスク水の方が好みか
俺はそんなに特殊な性癖持ってないわ
コレくらいが丁度いいと言われてな 兄に相談したところキミを誘惑するには で旧スク水なんて持ってくるんだよ
なぜ自由に選んでいい状態 でも言うように口を軽くゆがめる  委員長はまるで自分は間違っていないと ていいと聞いている 華美な物でない限り自由に選んで持ってき 学校のと違うだろ 何で旧スク水なんだよ俺たちの クラスをまとめるだろう 安心したまえ私がいなくても副委員長が ンじゃないか それになんだその水着は泳ぐ気マンマ ら徐
々に上半身を倒していく
 委員長は小さく呻くと胸を張った状態か ヤツの台詞じゃないな と団体行動を乱したばかりか迷子になった 到着してからアレがないコレはどこだ 当てて非難するような視線を向けてくる  委員長はこちらを振り向くと両手を腰に で全て私のせいだと言わんばかりじゃないか なんだその呆れたような目付きはまる まあ夏だよな
しかも委員長は不思議な事に旧スク水姿だ  だが自由行動の時間でもないのに二人き は理解できる  修学旅行で南の孤島に来ているという状況 がら快活に言い放つ ようなポズを取った委員長が海を眺めな  左手を腰に当て右手で日差しをさえぎる 夏だ


オンライン小説検索エンジン NEWVEL


NEWVEL の オンライン小説ランキング に参加しています。
投票して頂けると喜びます。妖しげなダンスを踊るくらいに。

投票ボタンを押して表示されたページにある、
投票するをクリックして頂ければ投票できます。


月間ランキングとなっておりますので、7月中に投票して
頂いた方は 申し訳ありませんが投票できません。
次回ランキングが開催される8月に宜しくお願い致します。




7月のランキングで10位に入れました。
トップ10入りできたのも、ひとえに読んで下さった方、
投票して下さった方、快くリンクして頂いた検索・紹介サイトの方、
応援して下さる方のおかげです。本当にありがとうございました。

今後も稚拙ながら楽しめる作品を書いていきますので、宜しくお願い致します。



TOPへ

Sorry,This web page is japanese Language only.

このウェブページに掲載されている作品について、とくに断りがない限り◆ForcepOuXAが著作権を所持しており、
その扱いは日本国の著作権法に準じます。
法律が認めた範囲を超えた二次利用、及び商利用を禁止します。

About the work carried by this web page, as long as there is especially no notice,
◆ForcepOuXA possesses copyright, and that treatment applies to the Copyright Act of Japan correspondingly.
The secondary use beyond the range which law accepted, and quotient use are forbidden.
Copyright ©◆ForcepOuXA.2005-2006.


2006-07-09作成 2006-07-31更新
サイトトップページへ